ソラ
最終ログイン・1ヶ月以上前

早稲田大学からイタリアの首都・ローマに来ています。学生ならではの(あまりお金がかからない)ローマの楽しみ方、現地の一大学生の視点からローマ生活のリアルをお伝えできればと思います。(あくまで街歩きが大好きな学生の趣味程度です。)私の強みは語学とコミュ力とフッ軽な所です!私にお手伝いできることがあれば、なんでもご相談ください!
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
未成年の息子のローマ滞在中の観光同行・現地サポートをお願いしました。
この度はありがとうございました!
未成年の息子のローマ滞在サポートをお願いしました。
事前のやり取りも丁寧で、安心してお願いすることができました。
3日間でローマの見どころや美味しいお店を案内していただき、とても充実した時間を過ごせたようです。
スケートパークへも同行していただき、観光だけではない特別な時間になったと思います。
年齢が近いこともあり、息子も気負わず過ごせたようで、とても感謝しています。
またローマを訪れる機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^_^
本当にありがとうございました!