セントジョージ在住のロコ、カズさん
返信率

カズ

アメリカ在住19年目、そして現在はユタ州在住(17年)。日本のスポーツ医学専門学校を卒業し、スポーツ医学の本場アメリカで学士号、修士号を取得。現在は高校でアスレティックトレーナーとして働いています。趣味はスポーツ観戦、ハイキング、国立公園観光などです。アメリカでアスレティックトレーナーまたは理学療法士になるためのアドバイスやインターンシップのご相談がある方はぜひご連絡ください。それ以外に、ユタ州やネバダ州、アリゾナ州の観光などの質問やガイドを希望する方もぜひお気軽にご連絡ください。

居住地:
ユタ州・アメリカ
現地在住歴:
2004年から
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
月ごとに変わります。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
Intermountain Healthcare / Pine View High School
得意分野:
スポーツ、観光

このロコに相談するカズさんに相談するお気に入り

カズさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

じゅんさん
2018年7月20日じゅんさん
評価

とても丁寧にご対応いただきました。子供連れだったのですが、ストライダーやベビーシートをご用意して頂けて娘も快適に過ごすことが出来ました。

依頼内容

レッドマウンテンにあるヨガのリトリートに参加した際、日帰りでザイオン国立公園に連れて行っていただきました。とても丁寧なご対応で、相談の時から信頼してお任せすることが出来ました。お昼のおにぎりもとてもおいしかったです。