ボストン在住のロコ、Jesseさん
返信率

Jesse

ボストン周辺の名門女子大学を卒業し、現在はハーバードにて物理の研究をしています。
英語も日本語もネイティブです。
ボストン周辺のツアーはもちろん、大学を探されている方にはハーバード大学、MIT、ボストン大学など、その他ボストン周辺の大学のツアーも可能です。

居住地:
ボストン
現地在住歴:
2015年9月から
基本属性:
女性/20代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
研究職
得意分野:
ボストンのオススメグルメ、子供が楽しめるスポット、ローカルに人気スポット、大学案内、大学入学窓口との連絡

お気に入り

現在、Jesseさんは、サービスを提供していません。

Jesseさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Dentonさん
2019年8月22日Dentonさん
評価

とても明るく話しやすく、話題も豊富でサービス精神に溢れていると感じました。初めてのアメリカでしかも全く英語が話せないため、現地の方とのインタビューに不安を感じていましたが、通訳でもうまくリードしていただき目的の1つを達成することができました。さらに、スケジューリングも的確で、効率良く周ることができたと思います。
家族共々楽しく大変有意義な時間を過ごすことができました。(子供達もいい刺激を受けたようです)また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

依頼内容

家族を連れての研修旅行で利用しました。ハーバード大学、MIT、ボストン大学の視察を目的としていたのでその案内をお願いしました。さらに、その内のひとつでは、事前にアポイントを取っていた現地の大学職員とのインタビューにおいて通訳もお願いしました。