ニューヨーク在住のロコ、Shinyaさん
返信率

Shinya

ニューヨークでジャズを学び、今はジャズギタリストとして活動しています。
現地のジャズ情報、観光情報等、何でもお尋ねください。ジャズ鑑賞につきましては、自身もミュージシャンであることを生かして、有名ジャズクラブからローカルなお店までご希望に応じてご紹介させて頂きます。ジャズのジャムセッション、オープンマイクの参加サポート、さらには一流ミュージシャンによるプライベートレッスンの手配もお任せください。
また、有名ストリートブランドの購入、並びのお手伝いもできます。
ニューヨーク在住6年目+子育て中です。特にアーティストの方々の語学留学の相談やビザ取得、移住、引っ越し、生活の相談も承ります。
その他、ベジタリアンやヴィーガンのレストラン、カフェのご紹介もお任せください。

居住地:
Brooklyn, NY
現地在住歴:
2016年10月から
基本属性:
男性/30代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ジャズギタリスト
得意分野:
ニューヨークのジャズ ストリートファッション、留学、移住相談、ベジタリアン、ヴィーガン

このロコに相談するShinyaさんに相談するお気に入り

Shinyaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

さとみさん
2018年11月4日さとみさん
評価

とても楽しい時間を過ごすことができました。
集合時間に間に合わずお待たせしてしまいましたが、柔軟に対応してくださって助かりました。
本場のジャズを聴けて感動しました(*^-^*)
また、地下鉄の乗り方から色々と教えて下さってありがとうございました!
お陰さまで、残りの滞在も楽しく過ごすことができました。
寒すぎてコートがほしくなり、突然のショッピングにも関わらず付き合ってくださって嬉しかったです。
また、ニューヨークに行く際はお願いしたいです♪

依頼内容

ホテルまで迎えに来てくださり、そこからジャズを聞きに行きました。
途中、地下鉄の乗り方や旅行中の注意事項など教えてもらい参考になりました。