yuzupopさん

volarisでの決済トラブル(your voucher issued by your bank identityとは?)

  • 格安航空券手配

yuzupopさん

国内線への乗り換えについて親切に教えていただきありがとうございました。
おかげで、volarisに決めることができ、ウェブサイトで予約したのですが、そこで問題が。
決済にカードを登録してもdeclinedとはねられ、結局3度はねられたあとに「決済ができなかったため、予約保留中」となりました。
カード会社に問い合わせたところ、しっかり3回同額の請求がきているとのこと。
volarisから「保留中の予約についてはやく決済せよ」というメールが届いたので、訂正を要求しているのですが、
先方からのメールが、「問合せの際には銀行で発行されたバウチャーを教えてください」(In order to help you with your inquiry in a better way, we request that you please send us your voucher issued by your bank identity)というもので、返金用の口座?と思って質問しても、同じことを繰り返すばかりでらちがあきません。
「your voucher issued by your bank identity」とはなにか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
また、このようなトラブルに巻き込まれたことのある方もぜひ経験談をお知らせください。

2023年2月16日 21時17分

しんしんさんの回答

メキシコシティ在住のロコ、しんしんさん

今日は。英語を見る限り、銀行(カード会社も含む)発行された支払い証明書コピーを送ってくれ。と要求していると思いますが。
出来ることとしては、1.銀行かカード会社へ問い合わせて支払いが3回却下されているのに3回請求が来ているのでその支払いを止めてもらうか。24時間以内なら間に合うかも。
2.既にキャンセル不可なら、2回分の請求の返金をボラリス返金依頼する。
のどちらかでしょうか。
2でしたら英語かスペイン語で、
I tried to pay it 3 times,but all intentions were denied, however, i realized that your system charged me 3 times and I would like to ask you to refund 2 times charges. Here I attach my the certificate of 3 times charge.
Intenté pagarlo 3 veces, pero todas las intenciones fueron denegadas, sin embargo, me di cuenta de que su sistema me cobró 3 veces y me gustaría pedirles que me reembolsaran 2 veces los cargos. Aquí adjunto mi el certificado de 3 veces cargo.
メール送付時に、 3回の請求証明書をコピペかPDF化して同付されたら良いと思います。

2023年2月16日 22時40分

この回答への評価

yuzupopさん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます!
"銀行(カード会社も含む)"、なるほど。
ようやく理解できました!早速連絡します!

2023年2月17日 10時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yuzupopさん

volarisでの決済トラブル(your voucher issued by your bank identityとは?)

yuzupopさんのQ&A

すべての回答をみる