眞
最終ログイン・3日以内
本人確認済

ロンドンロコの眞(しん)です。ヒースロー空港からホテルへの車での送迎(または逆)をメインに引き受けさせてもらっています。その他、郊外の案内もやっておりますので、下の「サービス 17 >」 をクリックしてご覧下さい。 2026年12月24日から2027年1月6日まで一時帰国予定、15年ぶりに日本のお正月を過ごします。
1999年8月からロンドン在住。ヒースロー空港近くに妻と子供二人と4人暮らし。個人的には好きなところはロンドンよりもちょっと郊外の小さな街や、自然のあるところ。ロンドン以外にもいいところはたくさんありますよ。
ロンドンからコッツウォルズの一日観光。
行きたい場所を相談しましたら、事前に適切なコース設定をご提示いただき、また、ランチレストランの予約も申し出てくださり、当日はつつがなく観光をさせていただきました。夜にロンドンで劇場の予約があったのですが、時間に十分に余裕を持ってロンドン帰着もでき、お願いして良かったです。