眞
最終ログイン・1日以内
本人確認済
ロンドンロコの眞(しん)です。ヒースロー空港からホテルへの車での送迎(または逆)をメインに引き受けさせてもらっています。その他、郊外の案内もやっておりますので、下の「サービス 10 >」 をクリックしてご覧下さい。
※5/31~6/15まで一時帰国しますのでその間はサービス提供できません。1999年からロンドン在住。ヒースロー空港近くに妻と子供二人と4人暮らし。個人的には好きなところはロンドンよりもちょっと郊外の小さな街や、自然のあるところ。ロンドン以外にもいいところはたくさんありますよ。
空港から学校までの送迎に途中で、ウィンザー城の観光も入れて頂きました。5歳の息子と一緒に遊んで下さったり、サポートして下さり本当にありがたかったです。
学校についてからも、寮に入るまでサポート下さり、おかげさまで、安心して初日を迎えることが出来ました。
とても親切で、温かく 色々とご配慮を下さりました。
子供にも慣れていらして、5歳の息子との初ロンドンも安心して過ごせました。次回もぜひお願いします。