眞
最終ログイン・1日以内
本人確認済
ロンドンロコの眞(しん)です。ヒースロー空港からホテルへの車での送迎(または逆)をメインに引き受けさせてもらっています。その他、郊外の案内もやっておりますので、下の「サービス 10 >」 をクリックしてご覧下さい。
※5/31~6/15まで一時帰国しますのでその間はサービス提供できません。1999年からロンドン在住。ヒースロー空港近くに妻と子供二人と4人暮らし。個人的には好きなところはロンドンよりもちょっと郊外の小さな街や、自然のあるところ。ロンドン以外にもいいところはたくさんありますよ。
ヒースロー空港からロンドン市内のホテルへの送迎を依頼しました。
先日母が一人で空港からホテルに移動する必要があったため、送迎を利用させて頂きました。到着の飛行機が遅延しましたが、随時ご確認頂き無事にピックアップしてホテルまで送ってくださり大変安心でした。メッセージも迅速にご返信くださり、丁寧な対応ありがとうございました!