眞
最終ログイン・1日以内
本人確認済

ロンドンロコの眞(しん)です。ヒースロー空港からホテルへの車での送迎(または逆)をメインに引き受けさせてもらっています。その他、郊外の案内もやっておりますので、下の「サービス 17 >」 をクリックしてご覧下さい。 2026年12月24日から2027年1月6日まで一時帰国予定、15年ぶりに日本のお正月を過ごします。
1999年8月からロンドン在住。ヒースロー空港近くに妻と子供二人と4人暮らし。個人的には好きなところはロンドンよりもちょっと郊外の小さな街や、自然のあるところ。ロンドン以外にもいいところはたくさんありますよ。
ヒースロー空港からロンドン市内ホテルまで送っていただきました。
年末に子供との2人旅でヒースローから市内ホテルまで送っていただきました。車中色々なお話を伺う事ができて、フレンドリーかつ紳士、丁寧にご対応いただき心より感謝申し上げます。