ロンドン在住のロコ、眞さん
返信率
本人確認

ロンドンロコの眞(しん)です。ヒースロー空港からホテルへの車での送迎(または逆)をメインに引き受けさせてもらっています。その他、郊外の案内もやっておりますので、下の「サービス 10 >」 をクリックしてご覧下さい。
1999年からロンドン在住。ヒースロー空港近くに妻と子供二人と4人暮らし。個人的には好きなところはロンドンよりもちょっと郊外の小さな街や、自然のあるところ。ロンドン以外にもいいところはたくさんありますよ。

居住地:
ロンドンヒースロー空港近郊
現地在住歴:
1999年8月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
仕事との調整次第ですのでお気軽にご相談下さい。
使える言語:
英語
職業・所属:
日本企業英国現地法人勤務
得意分野:
ヒースロー空港・ホテル間の送迎、郊外観光

このロコに相談する眞さんに相談するお気に入り

眞さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

のんさん
2022年2月1日のんさん
評価

 今回の渡英は私にとって初の海外だったのですが、眞さんに送迎をしていただいたので、安心かつ安全に留学生活をスタートをきることができました。
 送迎先の大学寮はヒースロー空港から、電車を使って約3時間程の距離にありますが、当初は電車移動も検討していました。しかし、電車だと何度か乗り換えが必要だったり、重い荷物を一人で運ばないといけないため、車での送迎サービスを選びました。眞さんのサービスを利用して、実際に私が一人で荷物を運んだのは、空港での荷物受取所から旅客出口までの2分程度で、旅客出口から駐車場までの道のりや、到着後に荷物を下ろす時なども眞さんが手伝ってくださりました。また、電車の乗り換えのような不安もないため、寮までの道のりを安心して過ごすことができました。
 また、他のサイトで現地のイギリス人の方が行っている送迎サービスも見つけましたが、約束の時間通りに来ない、連絡が取れないなどのトラブルが起きたという評価を見かけました。眞さんはフライトの出発前にも連絡をくださり、空港にも事前に到着して待ってくださっていました。
 送迎中も、イギリスの生活や趣味のお話などをすることができたので、リラックスをして過ごすことができました。寮到着後には、私の部屋の鍵が用意されていないというトラブルもありましたが、英語が不慣れな私の代わりに眞さんが現地のスタッフの方とやり取りをしてくださり、部屋に入ることができました。
 今回、眞さんのサービスを利用して、本当によかったです。また機会があれば、利用させていただきたいです!

依頼内容

イギリスの大学への留学に際して、ヒースロー空港から大学寮まで送迎していただきました。