ロンドン在住のロコ、眞さん
返信率
本人確認

ロンドンロコの眞(しん)です。ヒースロー空港からホテルへの車での送迎(または逆)をメインに引き受けさせてもらっています。その他、郊外の案内もやっておりますので、下の「サービス 10 >」 をクリックしてご覧下さい。
1999年からロンドン在住。ヒースロー空港近くに妻と子供二人と4人暮らし。個人的には好きなところはロンドンよりもちょっと郊外の小さな街や、自然のあるところ。ロンドン以外にもいいところはたくさんありますよ。

居住地:
ロンドンヒースロー空港近郊
現地在住歴:
1999年8月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
仕事との調整次第ですのでお気軽にご相談下さい。
使える言語:
英語
職業・所属:
日本企業英国現地法人勤務
得意分野:
ヒースロー空港・ホテル間の送迎、郊外観光

このロコに相談する眞さんに相談するお気に入り

眞さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

19sarutoru53さん
2019年8月18日19sarutoru53さん
評価

この度は大変お世話になりました!
トゥイッケナムラグビー場出発直前に突然暴風雨に襲われれましたが、空港に行かなければならないためびしょ濡れになって車を取りに行ってもらいました。ラグビー場を出て少し走ると雨が止んで雲が切れ間に虹がかかっていましたね。
ロコさんには大変な思いをさせてしまいましたが、思い出深いトゥイッケナム訪問となりました。
道中も気さくに話をしてもらい楽しい移動でした。家内はロコさんとの楽しい話しに夢中で外の風景をあまりみてなかったように思いました。
空港では荷物を運んでもらい、免税手続きまで手伝ってもらいました。
手続場は長蛇の列でしたが、誘導職員と話をしてバイパス方法を見つけてもらい、なんと20分くらいで手続きを終わることが出来ました。そのまま並んでいたら2時間くらいかかりそうだったのて、ロコさんがいなければ、申請は諦めてたと思います。ありがとうございました。
スタートも大変でしたね。
ピックアップをお願いした時間にホテルで警報ベルが作動したため宿泊客は全員外に出され、スーツケースを預けたホテルに入る事が出来ずに途方にくれました。幸い30分ほどで中に入る事が出来、無事スーツケースを引き取ることができました。その間ロコさんと日本語で連絡が取れたので心配しませんでしたが、もし日本語の通じない現地のタクシーを頼んでいたら、連絡が取れずにキャンセルされた可能性もありました。これまでは現地のタクシーを頼んでいましたが、ロコさんに頼んで本当に良かったと思います。
ホテルからトゥイッケナム経由で空港まで3時間半くらいしかご一緒しませんでしたが、イギリス旅行で一番印象に残る時間でした。
本当にありがとうごさいました。

依頼内容

ロンドンのホテルから、トゥイッケナムラグビー場を経由してヒースロー空港まで送っていただきました。