ロンドン在住のロコ、眞さん

眞

居住地:
ロンドンヒースロー空港近郊
現地在住歴:
1999年8月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
仕事との調整次第ですのでお気軽にご相談下さい。
使える言語:
英語
職業・所属:
日本企業英国現地法人勤務
得意分野:
ヒースロー空港・ホテル間の送迎、郊外観光

ロンドンロコの眞(しん)です。ヒースロー空港からホテルへの車での送迎(または逆)をメインに引き受けさせてもらっています。その他、郊外の案内もやっておりますので、下の「サービス 17 >」 をクリックしてご覧下さい。 2026年12月24日から2027年1月6日まで一時帰国予定、15年ぶりに日本のお正月を過ごします。
1999年8月からロンドン在住。ヒースロー空港近くに妻と子供二人と4人暮らし。個人的には好きなところはロンドンよりもちょっと郊外の小さな街や、自然のあるところ。ロンドン以外にもいいところはたくさんありますよ。

眞さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

チイカワタさん
チイカワタさん
依頼内容

ストーンヘンジ、ウィンザー城への送迎付きガイド
車椅子のレンタル含む

口コミ

とてもお人柄の良い方で、最初から最後まで細やかに気遣ってくださいました。
高齢で足の悪い父との旅行だったため不安もありましたが、事前の準備から当日の移動や観光中の対応まで、こちらが恐縮するほど丁寧に配慮していただき、本当に安心して過ごすことができました。

おかげで、自分たちだけではなかなか行くことが難しかったストーンヘンジやウィンザー城を訪れることができ、父にとっても私にとっても、とても思い出深い一日になりました。

観光そのものはもちろんですが、終始安心してお任せできたことが何よりありがたかったです。
またイギリスを訪れる機会があれば、ぜひもう一度お願いしたいと思える方です。
ありがとうございました。