ロサンゼルス在住のロコ、Shihoさん

Shiho

居住地:
ロサンゼルス / カルフォルニア
現地在住歴:
2019年11月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでもOK
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
観光

初めまして!ロサンゼルス在住のshihoと申します!
お客様の行きたいところを詳しくお伺いし、その上で完全プライベートなツアープランを組ませて頂きます!😊
またLAの楽しいところ、観光地には乗っていないローカルなところなどをご紹介させて頂ければと思います!
ロサンゼルス在住歴は7年ですがありがたい事に毎月たくさんのお客様にご依頼頂いておりますのでロサンゼルスのプライベートツアーはどうぞ私にお任せください!!🔥
関西出身のため、よく喋ります・・🙇‍♂️
静かなツアーをご希望の方は事前にお知らせくださいね!(笑)

今まで10代の方から70代の方までご案内させて頂いておりますが、皆様の楽しそうな顔を見れるのが本当に嬉しいです!
自身が音楽をしている事もあり、ツアーガイドもただ案内するだけでなくエンターテイメントだと思っております😊

私にとっては何度も行っている場所でも、皆様にとっては初めてで、とっても楽しみにされて来られているという事を常に忘れないようにしております!
ロサンゼルスに初めて来られた方、20年ぶりに来られた方、これが最後の旅行だと思われて来られる方、お子様の就職前に思い出旅行に来られた方、新婚旅行で来られる方、お友達と最高の思い出を作りに来られた方、野球観戦で来られた方、など皆様それぞれ想いを持ってロサンゼルス旅行に来られるかと思います😊
その大切な時間をご一緒に回らせていただき、思い出の一部を心と写真にたくさん残すお手伝いをさせていただけるのが本当にとっても楽しく、そして嬉しいです😊
皆様がロサンゼルスを大好きになられるような時間を一緒に作らせていただけるよう全力で取り組ませていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!😊✨

またドジャーズスタジアムからホテルまでの送迎も受け付けております!
時差がございますので返信が遅れる場合もございますが出来るだけ早くお返事させて頂きますので是非何なりとお問合せください😊

また当方の車が大きくなく3名様までのご案内となります!
スーツケースなどの荷物がある場合は2名様となりますのでご了承ください🙇‍♂️

大切なロサンゼルス旅行を最高に楽しく、そして安全にご案内させていただく事をお約束いたします!🌴✨

Shihoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

コウダイさん
コウダイさん
依頼内容

ロサンゼルス出張で空いた1日を利用して観光ガイドをお願いさせていただきました。

見たい場所(観光地)はあるものの、出張の疲れ具合など当日の状況に応じて変更させていただく可能性がある旨をお伝えしてご快諾いただいておりましたが、実際、当日は出張での疲れがたまっており、日差しが強く歩かなければならない予定の観光地はやめて、現地にしか無いコスメショップやショッピングモールを巡らせていただきました!
また、ご提案いただいた食事も大満足でした!

口コミ

ロコタビ上のやり取りから実際のガイドまで終始、迅速かつ丁寧(明確)なご対応をいただきました!

当日までこまめなやり取りをしていただけた安心感、当日のほどよくフレンドリーな距離感、こちらの要望に沿ったプランと対応となんら問題や不満もなく充実した1日を過ごさせていただけました。

また、当日の予定変更などにも柔軟にご対応いただけて感謝しております!
しっかりプランを立てた旅行は当然ですが、緩いプランで当日を迎えても笑顔でご対応いただけるのはとてもありがたかったです。

もちろんまたの機会があればリピートさせていただきます!