ロサンゼルス在住のロコ、Shihoさん

Shiho

居住地:
ロサンゼルス / カルフォルニア
現地在住歴:
2019年11月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでもOK
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
観光

初めまして!ロサンゼルス在住のshihoと申します!
お客様の行きたいところを詳しくお伺いし、その上で完全プライベートなツアープランを組ませて頂きます!😊
またLAの楽しいところ、観光地には乗っていないローカルなところなどをご紹介させて頂ければと思います!
ロサンゼルス在住歴は7年ですがありがたい事に毎月たくさんのお客様にご依頼頂いておりますのでロサンゼルスのプライベートツアーはどうぞ私にお任せください!!🔥
関西出身のため、よく喋ります・・🙇‍♂️
静かなツアーをご希望の方は事前にお知らせくださいね!(笑)

今まで10代の方から70代の方までご案内させて頂いておりますが、皆様の楽しそうな顔を見れるのが本当に嬉しいです!
自身が音楽をしている事もあり、ツアーガイドもただ案内するだけでなくエンターテイメントだと思っております😊

私にとっては何度も行っている場所でも、皆様にとっては初めてで、とっても楽しみにされて来られているという事を常に忘れないようにしております!
ロサンゼルスに初めて来られた方、20年ぶりに来られた方、これが最後の旅行だと思われて来られる方、お子様の就職前に思い出旅行に来られた方、新婚旅行で来られる方、お友達と最高の思い出を作りに来られた方、野球観戦で来られた方、など皆様それぞれ想いを持ってロサンゼルス旅行に来られるかと思います😊
その大切な時間をご一緒に回らせていただき、思い出の一部を心と写真にたくさん残すお手伝いをさせていただけるのが本当にとっても楽しく、そして嬉しいです😊
皆様がロサンゼルスを大好きになられるような時間を一緒に作らせていただけるよう全力で取り組ませていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!😊✨

またドジャーズスタジアムからホテルまでの送迎も受け付けております!
時差がございますので返信が遅れる場合もございますが出来るだけ早くお返事させて頂きますので是非何なりとお問合せください😊

また当方の車が大きくなく3名様までのご案内となります!
スーツケースなどの荷物がある場合は2名様となりますのでご了承ください🙇‍♂️

大切なロサンゼルス旅行を最高に楽しく、そして安全にご案内させていただく事をお約束いたします!🌴✨

Shihoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

おやこたびさん
おやこたびさん
依頼内容

母との親子2人旅で依頼しました。

効率良く、そして身軽にショッピングを楽しみたいというリクエストに見事に応えてくださいました。

口コミ

初めてお会いしたときからお別れするまで、ずっと明るいロコさんです。

事前の打ち合わせではマップを共有させていただき、行きたい場所をこれでもかというほどリクエストしました!

細かいメッセージのやりとりでそれらを調整をし、出来上がった完璧なプラン。

出発日まで、ロコさんが考えてくださったタイムスケジュールを見てはワクワクする日々でした。

自身が観光よりもショッピングに重きを置いていたこともあり、エリアが大きなモールなどでは分かりにくい建物の入口や行きたいお店の場所までご案内していただくなど、スムーズに行動出来るよう配慮をしてくださいました。

現地の情報も余すところなく教えてくだったのはもちろん、親子のお買い物風景など何気ない写真や後ろ姿もさりげなく撮ってくださっていたり、ホスピタリティが高いロコさんです。

また、お願いする前にこちらの意を汲んでお店の人にオーダーしてくれたりなど、頼もしい一面もあります。
(例えば、あるお店で購入品に貼るシールをそのまま欲しくてモジモジしていたらサッとお願いしてくれました笑)

車内でも楽しい会話が尽きることなく8時間+1.5時間延長の長いコースでしたがあっという間でした。

またLA旅行をする際はリピートでお願いしたいと思っています。