タクヤさん

スーパーが近いホテル選びについて

  • ホテル探し

タクヤさん

今年の9月にKhalifa International Stadiumに陸上の世界選手権を観戦に行きたいと思っています。
食事はスーパーで買って、簡単に安く済ませたいので、近くにスーパーがあるホテルを探しています。
外は暑いみたいなので、なるべくホテルとスーパーが徒歩で近いのが希望です。
そのようなホテルはありますでしょうか?
ホテルからスタジアムへはタクシーかuberでの移動を考えています。

2019年4月19日 0時40分

She-chan0425さんの回答

ドーハ在住のロコ、She-chan0425さん

こんにちは。
Marriott Marquisもしくは、City Center RotanaはCity Centreというショッピングモールに直結しています。そのショッピングモールにはCarrefourという大型スーパーが入っています。外に出る必要がないので便利だと思います。この二つのホテル及びショッピングモールがあるエリアはWest Bayといって、ドーハの中心市街地になります。

2019年4月19日 1時56分

この回答への評価

タクヤさん
★★★

詳しい情報ありがとうございます。会場まで距離がありますが、検討します。

2019年4月19日 2時19分

追記

ドーハ在住のロコ、She-chan0425さん

会場の近くでお探しということなら、
そのスタジアムの向かいにトーチタワーというホテルがあります。直結ではありませんがごく近くにVillagio Mall があります。こちらにも同様にCarrefourが入っています。

2019年4月19日 2時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

タクヤさん

スーパーが近いホテル選びについて

タクヤさんのQ&A

すべての回答をみる