ショー
最終ログイン・1ヶ月以内
5月17日 18時頃からバンコクの現地案内できる方を探しております。
社員旅行で人数は13人になります。
メンバーは20代から30代後半になります。
市場、ナナプラザ案内
タイ料理の屋さんへの同行
合計2~3時間程度を予定しております。
何卒よろしくお願いいたします。
ビッグドッグカフェという大型犬と触れ合えるカフェの現在の場所及び行き方を知りたいです。
ビッグドッグカフェは存じ上げませんが、エカマイにある「Dog inTown Ekkamai」がドッグカフェではおすすめです。
犬種は大型のハスキー犬から小型のフレンチブルドッグまで多種多様な犬がいました。
犬それぞれにBTS(バンコクの鉄道)の駅名がついているので、是非行ってみてください。
確か1時間おきに外遊びが10分ほどあり、別料金(100バーツほど)で犬におやつをあげることもできます。
行き方はBTSエカマイ駅まで行き、グラブでの移動がおすすめです。
(徒歩で行く場合は15分ほどです)
私はここのドッグカフェがおすすめです。
回答ありがとございます。
今度、そちらのドッグカフェへも訪れてみたいです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ショーさんの回答
当方29歳の現地に住んでいる者です。
同じ年代ですので、行きたい場所がありましたら、ご希望お申し付け頂ければ、レストラン含めご予約ご案内いたします。
是非ご検討ください