Tomo
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済
Facebook 確認済
アメリカに来て14年です。ボストンの大学で音楽を勉強し、現在はNYでドラマーとして活動しています。実際にジャズシーンに頻繁に顔を出し、レストラン、バー、ジャズクラブでも演奏しています。定期的にNYのミュージシャンたちと来日ツアーもしています。また、スポーツをやるのも観るのも好きで、10〜20代は卓球、サッカー、フットサル、マラソン、今はバスケと野球を定期的にやっています。よく食べてよく動く大きな子どもです。よく食べますのでレストランに私と一緒に行かれる際はお気をつけください。
私の専門分野ジャズガイドについて🎵
毎日いたるところでジャズライブが行われていますが、どのライブに行って良いのかわからない方が多いと思います。そこでジャズクラブや旬のミュージシャンをよく知る私がみなさんの好みにピッタリなジャズライブをご紹介いたします。NYのジャズのことでしたらお任せ下さい。
他にもコスパの良いレストラン、B級グルメ、スポーツ観戦、効率良く観光するテクニックなどご紹介したいと思います。
夫婦でのニューヨーク旅行の際、ジャズライヴに行ってみたいと思い立ち、ジャズクラブ選定、ライヴ予約、当日の同行をお願いしました。
非常に話しやすく、好感の持てる青年で、ライヴ前の食事、ライヴ共に充実した時間を過ごせました。ご本人自身もジャズ・ミュージシャンということもあり、楽曲やミュージシャンの解説もしていただき、素人である私たちでも楽しむことができました。本当にありがとうございました。