Tomo
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済
Facebook 確認済
アメリカに来て14年です。ボストンの大学で音楽を勉強し、現在はNYでドラマーとして活動しています。実際にジャズシーンに頻繁に顔を出し、レストラン、バー、ジャズクラブでも演奏しています。定期的にNYのミュージシャンたちと来日ツアーもしています。また、スポーツをやるのも観るのも好きで、10〜20代は卓球、サッカー、フットサル、マラソン、今はバスケと野球を定期的にやっています。よく食べてよく動く大きな子どもです。よく食べますのでレストランに私と一緒に行かれる際はお気をつけください。
私の専門分野ジャズガイドについて🎵
毎日いたるところでジャズライブが行われていますが、どのライブに行って良いのかわからない方が多いと思います。そこでジャズクラブや旬のミュージシャンをよく知る私がみなさんの好みにピッタリなジャズライブをご紹介いたします。NYのジャズのことでしたらお任せ下さい。
他にもコスパの良いレストラン、B級グルメ、スポーツ観戦、効率良く観光するテクニックなどご紹介したいと思います。
老舗ジャズクラブを案内・解説していただきました。2家族4人の案内をしたので、席が離れないようにとか時間などに丁寧に対応してくださいました。ドラマーとして活躍している方のお話は、ちょっとしたことでも驚くことが多くとても勉強になりました。ありがとうございました。
ニューヨークのジャズクラブに憧れはあっても、システムはわからないし入りづらいと思いこみ、ガイドをお願いしました。おかげさまで入りづらさを感じることもなく落ち着いて演奏や店内の雰囲気を楽しめました。こちらのどのような質問にも丁寧に答えていただき、質問しやすく、また解説もわかりやすかったです。