ソウル在住のロコ、さやんさん
返信率

さやん

K-POPがきっかけで韓国を好きになり、韓国に住み始め5年経ちました。30歳です。美容整形の通訳の経験があります。ご連絡お待ちしております!

居住地:
ソウル
現地在住歴:
2015年6月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
韓国語
職業・所属:
美容整形外科
得意分野:
韓国グルメ、K-POP、お酒

お気に入り

現在、さやんさんは、サービスを提供していません。

さやんさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年1月6日
評価

韓国旅行の最後の日のお願いで、私は大きなスーツケースを持っていましたので私としては遊園地に着いたら遊園地に預けるつもりでしたが、移動の最中に機転を利かせ、駅のコインロッカーに預けてくれました。おかげで身軽に遊園地を楽しめました。さやんさんからは、お会いするまで当日の天気、気温から服装まで細かなことまで気を使ってもらいました。お会いしてみると、なんと、モデルさんのような容姿で驚きました。話してみるととても気さくな方です。韓国のこともとても詳しく、韓国の生活に必要な知識や韓国生活の御経験についてもたくさん教えていただきました。これまで熱心に韓国語を習得し、韓国という外国で一人で自立して努力の末、夢を叶えたことは人としてとても尊敬しています。
韓国が大好きとのことで、この日はガイド役としても、通訳としても、お話相手にもなっていただきました。遊園地の乗り物では一緒に悲鳴をあげたりと楽しい時間も共有することができました。残念なことに、帰りの飛行機の時間があるので遊園地は午後の5時には出ましたが、もっとご一緒したかったと強く感じてしまいました。今回、帰国前スレスレのスケジュールなのに、効率よくセッチングをしてくれ、快く飛行機に乗るまでサポートしてくれたことも感謝しています。ご一緒してパワーをいただきました。

依頼内容

さやんさんへは、韓国の遊園地を探して案内してほしいという依頼をしました。また、当日は私が韓国から日本への帰国日となっており、大きなスーツケースを持って移動するはずなので、スーツケースを駅に預けるか、預けるとすると空港に近い駅の方がいのか、遊園地に預ける方がよいのかなどもアドバイスをいただきました。結果としてスーツケースのことは、お会いする直前に、さやんさんにお伝えすることになり、迷惑をおかけしました。すみません。