ポートランド(オレゴン)在住のロコ、Sachiさん
返信率

Sachi

ポートランド及び近郊エリアの観光情報、カフェ&レストラン情報等おまかせください♬
旅行で複数回訪れたことがあり、在住後もプライベートで数々の知人・友人のアテンドをしています。
観光客目線、ロコ目線どちらからもポートランドを見ているので幅広い対応ができるのではと思っています。
プランのみのご提供も可能です。様々なご要望に沿ったご提案をさせて頂きますので!!
自家用車保有しておりますので、一緒に送迎&観光可能です。
東京では朝から晩まで仕事漬けの生活でしたが、今はポートランド独特の肩肘張らないゆったりとした暮らし方になじみ、のーんびりした生活が送れています。

居住地:
ポートランド/オレゴン州/アメリカ
現地在住歴:
2017年7月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
フレキシブルに対応可能ですので、事前にご相談ください
使える言語:
英語、中国語
職業・所属:
主婦、在宅の翻訳業
得意分野:
ポートランドの美味しいもの全般(コーヒー、ビール、ワイン、オーガニック、お肉、スイーツ)、雑貨、アウトドアショップ

お気に入り

現在、Sachiさんは、サービスを提供していません。

Sachiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

soyさん
2019年6月17日soyさん
評価

親身になっていろんなお店を探してくださり、とてもありがたかったです。
こちらの都合であまり時間がない中、丁寧にガイドをしていただきました。
またお会いしたいです。

依頼内容

ポートランドの日帰り観光を依頼しました。
ショッピングやランチ、コーヒーなど詳しく要望を聞いてくださり、盛り込んでもらいました。