オアフ島(ハワイ)在住のロコ、KIKIパパさん
返信率
本人確認

KIKIパパ

日本ではベンチャー企業の社長、大手企業の副社長などを経験。ウインドサーフィンが大好きでマウイに移住したいなあと思っていましたが、長女が生まれその夢を果たすべくソフトリタイヤ。結果的にはホノルルに移住しました。ハワイでの知的障がい者とのネットワークが広がり、ハワイ暮らしのいろいろなヒントも蓄積。ブロガーとして多くの読者の方々とのコミュニケーションも楽しみにしながら、毎月東京とハワイを行き来する暮らしを楽しんでいます。

居住地:
ホノルル/アメリカ
現地在住歴:
2013年4月から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
日本にいる期間がありますが、それ以外であれば基本的にいつでも可。またほぼ毎月、ホノルルと東京を行き来していますので、ハワイでお買い物代行して、日本国内から発送し、航空便などの運賃は不要な上に安心にお好きなハワイの品々を手に入れることができます。
使える言語:
英語
職業・所属:
アメリカ企業役員(元日本企業副社長)
得意分野:
ハワイでの買い物代行や探し物代行など。ローカルならではの休日の過ごし方の視線でバケーションを楽しんでいただくお手伝い。ハワイでの就学、生活する上の基本的な情報、知的障がい者の教育、セラピーなど ただし専門家ではありません

このロコに相談するKIKIパパさんに相談するお気に入り

KIKIパパさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Kさん
2021年6月2日Kさん
評価

終始丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
急なスケジュールにも関わらず快く引き受けて下さり大変有り難かったです。
おかげさまで手に入らないと諦めかけたバッグを無事にお迎えすることができました。
店舗での購入時にはテレビ通話をして頂きました。
商品確認も出来たので安心してお任せすることが出来ました。
親切なお人柄としっかりとしたご対応でまたお願いしたいと思える方でした。

依頼内容

アラモアナセンターでのハンドバッグの代理購入と日本への配送をして頂きました。