サリー
最終ログイン・1ヶ月以内
プラハに来て20年。イエス・キリストを信じるクリスチャンかつ宣教師です。チェコ人の主人と結婚して15年経ちました。今は日系企業で働きつつ主人と共にプロテスタント教会を牧会させていただいています。オリジナルのゴスペルソングを歌い主に心から感謝と賛美を捧げる教会です!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
プラハ初日に両替やトラム乗り方などを教えて頂いたり、Kantynaでの夕飯同行を依頼
朗らかでとっても頼りになるサリーさん。ホテルでの待ち合わせでしたが、緊急にプリントアウトしたい書類がありロビーのPCで格闘中の私たちに 堪能なチェコ語でフロントスタッフと交渉して下さったりと その節は大変お世話になりました‼︎
夜は7時からスメタナホールでのコンサートを予約していたので、それまでの3時間弱の間で 依頼内容を効率良くこなしていただけただけではなく、会話の中でこちらがちょっと思いついたことを実現して下さる行動力に感激‼︎
トラベロコさんの利用は初めてでしたが、日本出発前日までのきめ細かいやり取りや、サリーさんの人柄にKantynaでの食事も盛り上がり良い思い出ができました。