レッチェ在住のロコ、幸子さん
返信率

幸子

短大でイタリア語を学び、プーリア州レッチェに留学していました。

イタリアの観光・イベント情報、サレントの美味しいお店、知られていない現地の人イチオシの見どころなど、プーリア州に興味を持ってくださった方は、お気軽にご相談ください。

私が留学していた南イタリアのレッチェは、ローマやベネチアと比べて観光地として有名ではありませんが、南イタリアのフィレンツェと呼ばれる美しい街並みが自慢です。
オリーブ畑に囲まれたアグリツーリズモ体験、オリーブオイル地下遺跡搾取所、まるでお城のようなレストラン、宝探しできそうな骨董屋さん、サレントでしか食べれない地元のご飯屋さん、オススメしたい場所がたくさんあります!
私とお話して少しでもサレントに興味を持ってくださったら私もうれしいです。(^^)

イタリア語の翻訳、通訳、ホテルやレストラン、アクティビティの予約や困ったときの電話(Line、WhatsAppなど)サポート、イタリアの交通事情、気を付けるべきこと、ご旅行の相談などお気軽にご相談ください。

居住地:
日本
現地在住歴:
2019年10月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、スペイン語、イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
イタリア南部プーリア州(特にサレント地方)の観光、グルメ、穴場

お気に入り

現在、幸子さんは、サービスを提供していません。

幸子さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

バレンシア在住のロコ、Achiさん
2019年2月10日Achiさん
評価

とても柔軟に案内していただけました。
1日ではありましたが、充実した観光ができました。

依頼内容

買い物のお手伝い、ランチ後観光案内をしていただきました。