タイペイ(台北)在住のロコ、さきさん

さき

居住地:
台北
現地在住歴:
8年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
平日の昼間
使える言語:
中国語(北京語)
職業・所属:
主婦
得意分野:
グルメ、ローカル市場、子連れの観光

台湾人と結婚して8年ほど台北に住んでいます。
毎週末台湾の家族とおいしいものを食べているので、台湾人好みの穴場の店もご紹介できます。
お出かけや美味しいものも好きで、観光プランを考えるのが好きなので、台湾旅行をされる方のお役に立てることがあればと思います。
2人の子育て中ですので、ナイトスポットや流行りの場所よりも、子連れの観光が得意です。
気候についてや移動方法等お子様連れの観光もお気軽にご相談下さい。

さきさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Cyさん
Cyさん
依頼内容

台湾限定のゲームコラボ商品を代行していただきました。

口コミ

入手方法が特殊な台湾限定商品を代行していただきました。販売開始前は入手方法や代行依頼のタイミングなど柔軟に提案していただき、販売開始直後は迅速に店舗に向かっていただいて無事に商品を入手することができました。
メッセージも定期的にいただき、終始安心してお任せすることができました。