ミュンヘン在住のロコ、Sakiさん
返信率

Saki

ミュンヘン近くに滞在し、ドイツ語を勉強しています。基本的なドイツ語とほぼネイティブレベルの英語を話せます。ドイツ人パートナーと基本的に週末に御案内させて頂きますので、日本人の方に案内してもらいたいけど、現地の方と交流もしたい!という方にぴったりですよ。ご相談ください。
ドイツのバイエルン地方は歴史もあり見どころがたくさんあります!
それぞれの方に沿って御旅行のお手伝いをさせていただきますのでどうぞ気軽にご連絡ください。皆様のお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いします。

居住地:
アウクスブルグ/ドイツ
現地在住歴:
2018年8月~
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語
職業・所属:
ワーキングホリデー

お気に入り

現在、Sakiさんは、サービスを提供していません。

Sakiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ほりーさん
2018年9月13日ほりーさん
評価

2ヶ月前からの事前連絡も丁寧な回答でレスポンスも良く、
難しそうな内容は、正直に回答してくれるのも好感でした。
ガイド当日にお会いしてみて、
Sakiさんも、パートナーのドイツ人ともに、
温厚な穏やかな性格なので、落ち着いた雰囲気も良かったです。
一日の旅程でも、良い意味で若いロコさんなので、
体力的にも心配がないこともうれしかったです。
地下鉄、路面電車、バス、と、公共交通機関も上手に使い、
車窓から街並みを楽しむことも配慮してくれました。
また是非お願いしたいと思うロコさんです。