福岡デジタルさん

葬儀社に勤務されている/されていた方のご紹介とアンケートの仲介

  • マーケティング調査

福岡デジタルさん

はじめまして、福岡デジタルです。
以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

ご相談させて下さい。

■内容
【背景】
アメリカの葬儀について調査したいと考えていますが、伝手が無く困っています。
調査の内容としては、アンケートの回答&可能であれば30分程のインタビューを行いたいと考えています。

【主題】
アメリカの葬儀社に勤務されている/されていた方をご紹介いただき、アンケートに回答&インタビューの仲介をお願いしたいと思っております。
対象人数は、葬儀社に勤務されている/されていた方であれば、1名です。

【アンケート内容】
・その国の(葬儀の)宗教・その割合
・地域特性や宗教観
 ・葬儀やその後の偲ぶ考えがあるのか
 ・葬儀の費用(※守秘情報に触れずにお答えいただける範囲での回答をお願いします。)
・マーケティング方法

■納品形式
・Excelファイル
・可能であればzoom等のオンラインで30分程のインタビュー

■納期
・アンケートの回答は12/4までに希望します。
・(可能であれば)インタビューはアンケートの回答いただいた後で上記納期とは別です。

■費用
ロコタビに支払う金額として15,000円
(仲介料+アンケート&インタビューの謝礼金)

■その他
・葬儀社に勤務されている/されていた方が日本人、もしくは配偶者が日本人(で翻訳が可能な方)であればベストですが、必須ではありません。
・オンラインインタビューが難しければ、こちらがテキストで質問し、それにお答えいただくというものでも問題ありません。

2023年11月30日 8時49分

ラクダさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ラクダさん

福岡デジタル様

はじめまして。ラクダと申します。
あいにくアメリカ生活がまだ短く、身近に葬儀関連のお仕事をしている知り合いがいません。
お力になれず、申し訳ありません。

また今後なにかあればいつでもご質問ください。

2023年11月30日 11時33分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

福岡デジタルさん

葬儀社に勤務されている/されていた方のご紹介とアンケートの仲介

福岡デジタルさんのQ&A

すべての回答をみる