名古屋在住のロコ、kumosanさん

安全で清潔なホテルと安全なジャズバー

  • 観光

kumosanさん

ブロードウェイ8時開演の部終了後、徒歩で娘と息子と安全に戻れるホテルの中でリーズナブルなホテルのアドバイスを求めます。既に予約していたホテルのクチコミで最近、大麻の匂いがすごくて不快というコメントを見て、違うホテルを予約しようと決めました。

初めてのニューヨークなので、ジャズバーにも行きたいと思っています。また、ジャズバーは保護者同伴でも年齢制限はありますか。身分証の携帯は必要でしょうか。

ホテルの予算は、チェックイン前に荷物を預けて、あとは寝に帰るだけなので、安全と清潔さがあればリーズナブルな方がいいです。
どこかの週末の宿泊を考えているので、週末の人通りも気になるところです。

よろしくお願いします。

2023年11月30日 2時9分

ラクダさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ラクダさん

こんにちは。
ブロードウェイシアター近辺のホテルですと、どこもそれなりに高くなってしまいます。(一泊200-400ドル)

ホテルのウェブサイトから予約するよりはbooking.comから検索した方が少しでも安く見つかると思います。参考にしてみてください。

またJazzですが、jazz club次第では21歳の年齢制限がされている場所もありますのでサイトで確認又は直接電話で確認することをお勧めです。

個人的にお勧めなのはセントラルパークのすぐ横、Lincoln CenterにあるDizzy's Clubです。ここはBarというよりはショー。開けた空間とステージで毎日公演してます。Jazz schoolに通う生徒さんのショー(チケットが安かった)を数年前に観に行きましたが、生徒さんでもプロ並みのレベルでとても楽しめました。アーティストによりますが、だいたい2時間のショーでチケットは1人30-60ドルぐらいです。ここは家族連れのお客様もいました。

マンハッタンは23:00以降でない限り観光客で市内は人だらけです。(特にブロードウェイ・タイムズスクエアなど)なのでスリには十分注意が必要ですが、後ろから暴行を受け物を取られたりなどの被害はないと思います。もちろん人通りの少ない通りは避けることが前提です!

素敵な滞在になりますよう祈ってます!

2023年11月30日 12時47分

この回答への評価

名古屋在住のロコ、kumosanさん
★★★★★

アドバイスありがとうございます。
物価高騰がつづくアメリカ、その代表がニューヨークですね。
安全をお金で買うつもりにならないとダメですね。
ジャズバーのおすすめ、ありがとうございます。
候補のひとつにします。
ありがとうございましたした。

2023年11月30日 15時53分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

名古屋在住のロコ、kumosanさん

安全で清潔なホテルと安全なジャズバー

kumosanさんのQ&A

すべての回答をみる