ソウル在住のロコ、タケナカさん

タケナカ

居住地:
韓国ソウル市
現地在住歴:
2025年3月から
基本属性:
男性/10代
ご利用可能日:
日曜日: 全日可能
使える言語:
韓国語、日本語 
職業・所属:
延世大学
得意分野:
韓国の美味しいユッケ屋さん紹介及び通訳

日本の高校を卒業後、韓国に来て1年間韓国語を勉強しました。現在は韓国語学堂を卒業して、韓国の大学に通っております。韓国に来られる日本の方々が楽しんでスムーズに韓国で旅行ができるよう全力でサポートいたします。わからないことや気になること等なんでも相談してください!

タケナカさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

もりもりさん
もりもりさん
依頼内容

男性3人での観光で言葉がまったくわからないので、同行をお願いしたいという事だったのですが、すばらしい旅になりました。

口コミ

とても親切な対応ありがとうございました!
飛行機を降りてから空港からの案内、地下鉄の乗り方、乗車券の買い方、ホテルチェックイン、買物や飲食店での支払い方法や簡単な韓国語まで教えて頂き大変助かりました。
また現地の知識も豊富で流行、歴史、文化なども聞けて勉強にもなりました。
また韓国に来る際は同行お願いしたいです!