sbtnsbr892さん

ペルーの方の通販事情

  • ペルー
  • 通販
  • 販売

sbtnsbr892さん

ペルー向けに日本のものを販売する計画をしております。

まずはebayで販売しようかと思いますが、
実際現地でよく使われている通販サイトをお教えいただけないでしょうか。

日本の場合、アマゾン、楽天etc。よろしくお願いいたします。

2024年1月31日 10時38分

Romina さんの回答

イカ在住のロコ、Romina さん

返事が遅れて申し訳ないです。
ペルーでよく使わられるのはfecebookのMARKETPLACEです。
買い物だけでなく部屋探しや求職の掲載もあるので一番よく使われるサイトだと思います。
何でも売ってるのと小売り、卸売りもしているのでセントロに出向くより便利です。
大抵はセントロ(都市リマで一番歴史がある場所で輸入品や卸売りも盛んなとこと。)に出向いて一番安価なものや目新しいものを探しにいきます。
あとは大手のショッピングモール(SAGA FALABELLA https://www.falabella.com.pe/falabella-pe, OECHSLE https://www.oechsle.pe/ )の(特に)セールを利用する人も多いです。アマゾンを利用する人もいますが制限があったり入らないものもあるので利用する人も限られてきます。このサイトも通販サイトですが私自身はあま利用したことがなくひと昔の方がよく使われていたサイトです。。https://www.mercadolibre.com.pe/
サイトではないですが、若い向けやインフルエンザー向けにはインスタグラムを販売方法として使う人もいます。WHATSAPP BUSINESSもよく使われる商売、販売方法人つです。回答がお役に立てればと思い!

2024年2月9日 10時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sbtnsbr892さん

ペルーの方の通販事情

sbtnsbr892さんのQ&A

すべての回答をみる