nomura
最終ログイン・1ヶ月以上前
日本で14年間滞在して、2010年に帰国しました。今現在ブラジルで自営をしてますが、何か力になれば幸いです。宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。
問題のサイトがにキャッシュレス決済(PIX、PagSeguro、PicPay等)に移行しており、
クレジットカード等を受け入れていないため、
何らかの形で当方の残高にお金を移していただくか、
ロコの方に決済をお願いする必要がありそうです。
お願いしたいものが数種類ありますので、
スプレッドシート(オンライン版のエクセルのようなもの)ご参照いただければ幸いです。
※住所・連絡先をロコタビのメッセージに書くと
取引の段階にかかわらず、取引が削除されるようですので、絶対になさらないでください。
nomuraさんの回答
はじめまして、野村則明と申します。
ブラジルサンパウロ州に住んでいますので代理購入の転送できますのでよろしくお願いいたします。