アムステルダム在住のロコ、りなさん
返信率

りな

初めまして!オランダ在住2年目のRinaです。約3年ヨーロッパに住んでいました。旅行が大好きで、定番のスポットはもちろん、ローカルが行くレストランや隠れ家的な場所を探すのが得意です。アーティスティックな建物やグラフィックアートも好きです。

オランダの前は2018-2019スペイン(ガリシア地方・バルセロナ)と2020-2022はロンドンに住んでいました。

オンライン旅程相談・空港ピックアップ・観光案内・各種手配・企業通訳・企業リサーチ・ワーキングホリデービザ相談・個人事業主ビザ相談
とりあえずなんでもご相談ください。

居住地:
オランダ
現地在住歴:
2022年7月
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
終日(ご相談)
使える言語:
英語、日本語 、スペイン語多少
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ、コスメ、雑貨、ライフハック、旅行、一人旅、女子旅

このロコに相談するりなさんに相談するお気に入り

りなさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

エマノンさん
2023年7月15日エマノンさん
評価

とても親切で、フレキシブルに対応していただけました。事前にスケジュールや順番など考えていただいたので、スムーズなアムステルダムのみたいポイントをを巡ることができました。また、ロンドンにいたということもあり、昔の思い出話を話すことができてとても嬉しかったです。また機会があれば、お願いしたいと思います。

依頼内容

アムステルダムへの出張の際に、空き時間ができたため現地ガイドでご依頼しました。建築物やフード・ビールをメインにゆったりまったりできるプランを作っていただき、楽しく過ごせることができました。