グアム島在住のロコ、ともこさん
返信率
インタビュー

ともこ

海外添乗員として27年間94カ国500回以上渡航してきましたが色々なことを考え私にとって一番の選択肢としグアムに住み始めて十いちね目。日本から一番近い気軽で気楽なアメリカリゾートの私の大好きなグアムを皆様にご紹介したいと思います。

居住地:
グアム
現地在住歴:
2009年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
臨機応変に対応
使える言語:
日本語 
職業・所属:
旅行関係
得意分野:
観光、ホテル、歴史、グルメ、マラソン、ハイキング、買い物

このロコに相談するともこさんに相談するお気に入り

ともこさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2020年1月12日
評価

今回初めてのグアム家族旅行で、観光案内をお願いしました。
小さな子供二人を連れた旅行だったのですが、天候や子供達に合わせて柔軟にプランを変更、提案いただき、本当に素晴らしい観光ツアーにしていただき感謝です!

雨が降り出した時には、濡れないようにお心遣いをいただき、別の名所へ移動してくださりました。
家族旅行だと全員が入る写真がなかなか撮れないのですが、色々な場所でたくさんの写真を撮っていただけました。
グアムの名所、歴史、現地の情報について詳しい解説付きで聞け、それはどんなガイドブックよりも興味深いものでした。
提案いただいたランチは美味しく、大人も子供も満足できるツアーとなりました。ありがとうございました!

ロコさんは、とても親切で、素晴らしいお人柄の方です。
グアムで個人旅行をされる方はこちらのロコさんにお願いすれば間違いありません!
またグアムを訪れる時にはよろしくお願いします。

依頼内容

グアムの観光名所めぐりと現地で評判のランチをリクエストしました。