Naokiさんが応募したシンガポールの公開募集

ガイド・旅行同行深夜着、当日深夜出発の過ごし方どうする?

10月初め、チャンギ空港に深夜0:00過ぎに到着、日付を超えた深夜に日本に帰国予定です。
空港内も楽しみたく、
空港で数時間泊で1日空港で過ごすことも考えていますが、夕方まで周辺観光もあり?

深夜着の宿泊や観光などアドバイスをお願いできればと思います。
効率的なプランでの、空港送迎、ガイドなどもお願いしたいと思っています。

シンガポール在住のロコ、Naokiさん

Naokiさんの回答

深夜着でシャワーを浴びて仮眠する程度でしたらセントラルまでいかずパヤレバーあたりで数千円のホテルを手配がベターです。 GrabかGojekで移動すれば20ドルぐらいです。 荷物を預けてVIS...

深夜着でシャワーを浴びて仮眠する程度でしたらセントラルまでいかずパヤレバーあたりで数千円のホテルを手配がベターです。
GrabかGojekで移動すれば20ドルぐらいです。
荷物を預けてVISAカードがあれば電車、バス、自転車で効率良く観光できます。
ガイドは手配するほどの街ではないですがオススメの場所や移動はご案内できますよ。

すべて読む