パリ在住のロコ、fraisierさん
返信率
インタビュー

fraisier

パリ在住、12年目です。パリは予想もしない楽しい出来事がいっぱいです。その一瞬を見逃さず、ゆっくりと素敵な時間を一緒に過ごさせて頂けたら嬉しいです。
スケジュールは行かれたい場所を中心にお客様のオリジナルも、お任せも可能です。
ただ、スケジュール的に難しい場合は事前にその旨を伝えており、全て回れなくても時間内で終わらせたい、もしくは延長しても全て回りたい、どちらかを選択して頂き、また、優先順位も考慮して、その都度、ご了承いただきながら進めさせて頂いております。(スケジュール的に難しい場合は、事前にメッセージでもお伝えしておりますので、ご確認いただけたら幸いです。)
また、もし行かれたい場所が増えた場合は、Locotabi延長システム(事前、当日どちらも可能)で、延長していただければ幸いです(低料金/ ご相談くださいね)。

後悔のないようにして頂けたら私も心から嬉しいです。事前でも当日でも、その時にぜひお伝えくださいね。やり残しがあり、心に残っている方がいらっしゃったのでしたら、お互いに大変悲しいことですので、どうぞよろしくお願いいたします。できることもあるかもしれませんし、一緒に探しましょうね!

テキパキと能率を優先させることよりも(プロの方は素晴らしいと思います!)、大切な思い出を一緒に作っていけたらというスタイルで楽しくやっております。
まだまだ未熟でございます。暖かく見守っていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。アドバイスなどもありがとうございました。全てに感謝しています!

居住地:
パリ
現地在住歴:
2010年7月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
2月後半以降
使える言語:
フランス語
職業・所属:
油彩
得意分野:
モンマルトル

このロコに相談するfraisierさんに相談するお気に入り

fraisierさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

なおさん
2022年6月9日なおさん
評価

今回初めてサービスを知り、利用いたしました。
担当してくださいましたロコさまとは年齢も近く、空港でお会いした時からとっても楽しくお話させていただきました。
空港からホテルまでの移動を、最初はタクシーで、と言っていたのですが、Uberのほうが評価がつくのでサービスがいいし、お値段もお休みかもしれないけれど、Uberのアプリ入れている時間ありませんと言ったら調べて用意してくださいました。
それでもRERという電車のほうがお安い、と仰っていただき、電車で移動することに。タクシーだと53ユーロのところ、20.6ユーロで済みました。一人ではこんなにスムーズに電車に乗ることはできませんでしたし、初めての地でロコさまとご一緒なので恐怖心がなかったのがとても有り難かったです。
パリ北駅からホテルまで、素敵な街並みにきゃーきゃー言いながら歩けたのも幸せでした。一人ではなく、一緒にこの景色を楽しめる方がいるって初対面なのに、ホントにお友達と楽しめている気分でした。
ホテルに着いてからも、ロコさまはフランス語がネイティブ並みなのでホテルマンのお話も完璧に聞き取ってくださり安心でした。
明日は友人と東駅で待ち合わせできるように、ロコさまと下見をしました。
ロコさまからサプライズでいただいたマカロンの美味しかったこと!パン屋さんで買ってくださったそうなのですが、美味しさのレベルに目を丸くしました。
2時間くらいのアテンドをお願いしたのですが、ロコさまのお陰で楽しい旅のスタートをきれました。
爽やかな風を運んでくださった感じです。残りの滞在も素敵な時間を過ごせる予感。
本当にお世話になりまして、大・大・大満足です。ありがとうございました。

添付の写真はホテルに用意してあったコーヒー。ロコさまとコーヒーを入れて差し上げれば良かったです。

依頼内容

シャルル・ド・ゴール空港に出迎えていただき、パリ東駅近くのホテルまでタクシーで移動、途中パリ情報を教えていただきたい、という依頼でした。