ポンヌフ
最終ログイン・1ヶ月以上前
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
凱旋門、サントシャペル、ルーブル美術館、パリの街並みをバックにハネムーンフォト。昼食、デパートへの案内。ディーナーの予約等々。
新婚旅行としてツアーでフランスにいきました。現地でトラベロコの存在を知り、急遽のお願いでしたが、なにもわからない僕たちに丁寧に教えてくださり、プランニングはもちろん、当日もスムーズに予定を済ませることができました!またわたし達は新婚旅行でしたので、ハネムーンフォトをお願いしていました。写真の撮り方やポージングなどもプロフェッショナルでパリの街並みや歴史的建造物を背景にとっても素敵な写真を撮っていただき、最高の思い出となりました!奇跡的に同郷ということもありとても話しやすくて、安心してパリの街を歩くことができました。本当にありがとうございました!また近々よろしくお願いします!みなさまもパリに来た時はポンヌフさんを是非ご指名くださいませ!