ミロ
最終ログイン・1ヶ月以上前
2019年に電器会社を早期退職し住みやすいペナンに移住しました。マレーシアは駐在期間を含め14年目です。主要な観光地や有名なレストランはもちろん、日本人が行かない中華系グルメにお連れできます。基本的には観光依頼のみに特化して、ご希望に応じ臨機応変に対応します。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ペナン島で現地に住んでいるからこそのグルメ情報や、
ここでしか買えない雑貨屋さん、マッサージ屋さん、
見どころなどをお会いして、二、三時間お話を伺いたいとお願いしていました。大変詳細で、なおかつ見やすい地図とお店リストの資料を事前に送ってくださいました。
現地での、グルメや見どころなどについて、オーダーメイドの冊子を事前に作成してくださり、打ち合わせ前に送ってくださっていたので、当日の打ち合わせでは具体的な希望を伝えることができました。勧めてくださった雑貨屋さんやマッサージ屋さんもとても満足しました。
ペナンを案内してもらうならこのロコさんが最高に良いです。