マナ
最終ログイン・1ヶ月以上前
韓国に来て10年目になりました。
韓国人と結婚し、小さい子供3人を育てています。
韓国で日本のIT企業の顧客サポートなどに仕事を2年ほどし、現在は日本語講師兼翻訳をしています。
テグは韓国でも大きい都市で、日本を行き来する国際線も毎日の様に運行される様になりました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
韓国大邱の会社から日本へ商品を輸入するために会社訪問し、商談の通訳をお願いしました。
初めてロコで通訳をお願いしました。
ビジネスの商談の通訳をお願いしましたが待合せ場所の地図を送って頂き問題無くお会いできました。
タクシー2台での移動ではマナさんに大変気苦労させてしまったり、訪問先での通訳でも大変親切に笑顔で対応して頂き有難う御座いました。