おちび
最終ログイン・1ヶ月以内
Facebook 確認済

海外生活を始めて、早20年弱 タイ、フランス、そして現在はタヒチで起業し、ガイド 通訳 出張料理など多岐にわたるビジネスをし生計を立てています。
食べ歩きやショッピングが好きなので、いろいろなおススメスポットをご案内します。
ダイビングのレスキューダイバー資格を持っていますので、タヒチのさまざまなダイビングスポットのご紹介 同行も可能です。フレンチポリネシアでのダイビングが400本を超えました。タヒチ周辺のスポット、ランギロア島、ファカラバ島のスポットも熟知しています。
またタヒチやフランスに海外移住したい方、フランス人との恋愛中で、結婚を考えている方など、移住・ビザ、結婚などの法律にも詳しいのでお気軽に連絡ください。
日本では保育士をしていた経験と現在3人の子育て中なので、海外在住の子育てママの育児相談もできます!
タヒチ到着後のガイド等
すごく優しく明るい性格の方です!
最初は観光地のガイドをお願いしようと思っていたのですが、事前に旅行について相談させていただいた際に、空港へのお迎え、レンタカーを借りたりホテルのチェックインを一緒にしながら、タヒチのおすすめスポットを教えてもらう、というプランを提案いただき、それが大正解でした!
初日にいろいろ教えていただいたおかげで不安が払拭され、その後のプランも固まりました。本当に大満足です。ありがとうございました!