tomofuko723_さん

ゴールドコーストでの食事

  • グルメ

tomofuko723_さん

夜、8時半過ぎに行ける、
アシュモアロードシーフードより、子連れおススメのレストランがサーファーズパラダイス(泊まるコンドミニアム近く)付近にありますか?
ツアーにパックされているレストランですが、食事付きかなしかで迷っています。

コスパのよいレストランが近くにあればと思います。
あと、他日の夜は自分で自炊しようと思いますが(ウォールマートが近いので)、注意点やおススメ料理を教えて下さい。

2018年6月7日 18時39分

Micolosalon さんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、Micolosalon さん

レストランですが、ファーストフードでしたら大丈夫ですが、お子様をお連れになりレストランとなると、限られては来ると思います。
自炊ですが、あまり凝ったものですと、あれこれ調味料が必要になると思うので、私のオススメはお肉コーナーやデリで一本単位で買えるケバブ(焼き鳥みたいな感じ)や、同じくデリにまるごとチキンが温められた状態で売っています。
そのチキンと、パンコーナーにあるラップ(ピザベースのような、ナンのようなペラペラのものです)、野菜やチーズを買って巻いて手巻き寿司のように食べるのがいいと思いますよー!
楽しいご旅行になるといいですね!

2018年6月7日 20時1分

この回答への評価

tomofuko723_さん
★★★★★

ラップ、ケバブ、まるごとチキン買ってみます!具体的なご意見をありがとうございました

2018年6月7日 22時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

tomofuko723_さん

ゴールドコーストでの食事

tomofuko723_さんのQ&A

すべての回答をみる