パリ在住のロコ、ハノンさん

バルセロナgo city pass

  • 観光

ハノンさん

急ぎのご質問です!
バルセロナgo to city passを購入しました。サクラダファミリアや有名スポットはこれで全て入場料金なしと聞いて購入しました。しかし、サクラダファミリアに本日行ったところ使えないと言われました。
かなり高額なチケットだったのでサクラダファミリア入れないと困るのですが、やっぱりgo to city passは使えないのでしょうか?
ガイドツアーを予約するページがありますが、ガイドではなく1人で巡りたくて購入したので予約必要ないと思っていたらこの状態です。
2日間有効の行き放題パスにしたので、明日までにこのチケット使ってサクラダファミリアに入りたいです。

また、もし未使用であれば返金できるかも確認してほしいです。他のスポットでも使えないと言われそうで、返品しようかなと思ってます。

2023年2月3日 18時14分

npenki4menさんの回答

バルセロナ在住のロコ、npenki4menさん

明確な返答でなくてすみません。
サグラダファミリア は事前の日付、時間指定の入場券が必要という認識です。
Go to city passというものを知らないのでなんとも言えませんが、厳しいかもしれません。
スペイン人は皆適当で、使える物を使えないと言ったりするのは日常茶飯事なので、違う人(違う列)で再チャレンジするのはアリかと思います。

2023年2月3日 18時25分

この回答への評価

パリ在住のロコ、ハノンさん
★★★★★

購入するまでも色々とあやしい雰囲気はあったので良い勉強になったと思い、返金手続きしてもらおうと思います!笑 ありがとうございます!

2023年2月3日 19時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パリ在住のロコ、ハノンさん

バルセロナgo city pass

ハノンさんのQ&A

すべての回答をみる