Mさんが応募したワシントンD.C.の公開募集

送迎​IAD空港からの送迎依頼:猫1匹とスーツケース・段ボール多数あり

はじめまして。引っ越しに伴い、以下の内容をお願いできるロコさんを募集しています。
​【区間】 IAD(ダレス空港)からChevy Chase(チェビー・チェイス)エリアの自宅まで
【時期】 5月19日(火)
【予定】 15:30頃着のフライト → 17:00頃のピックアップ希望
【人数】 大人1名、子ども1名(中学生)
【ペット】 猫1匹(ソフトケージ入り)
​【荷物について】
かなり多めです。以下のすべてが載るサイズの大きめのお車をお持ちの方にお願いしたいです。
​大型スーツケース 2個
​140サイズ段ボール 2箱
​機内持ち込み用スーツケース 1個
​猫用ソフトケース 1個
​【ご依頼内容】
到着ロビーでのピックアップと、目的地での荷物の積み降ろしのお手伝いをお願いできればと思っております。また、猫の同伴をご了承いただける方でお願いいたします。
​【お見積もりのお願い】
以上の内容で、サービス代、実費(ガソリン・高速・駐車場代)、チップ等をすべて含めた総額でのお見積もりをいただけますでしょうか?
​どうぞよろしくお願いいたします。

ワシントンD.C.在住のロコ、Mさん

Mさんの回答

車はあるのですが、その日は20:00頃まで用事が入っています。申し訳ありません。 なお、それくらいの荷物であれば、uberやlyftでも対応してもらえるはずです。降りた後の荷物運びは交渉次第か...

車はあるのですが、その日は20:00頃まで用事が入っています。申し訳ありません。
なお、それくらいの荷物であれば、uberやlyftでも対応してもらえるはずです。降りた後の荷物運びは交渉次第かと思いますが。Chevy Chaseまでなら$60くらいかと思います。ご参考までに。

すべて読む

送迎IAD空港からの送迎

初めまして。

IAD空港からの送迎をご対応いただける方を探しております。
時期は4月上旬で、空港でピックアップ後、滞在先(DMVエリア内)まで車でお送りいただける方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

また、現地でおすすめの送迎会社についても情報があればありがたく、合わせて質問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ワシントンD.C.在住のロコ、Mさん

Mさんの回答

はじまして。 日時次第ではありますが、送迎承ります。費用は1万円とさせていただきます。文面から察するところ観光ではなさそうではありますが、必要に応じてDCに向かう途中にペンタゴンやアーリントン...

はじまして。
日時次第ではありますが、送迎承ります。費用は1万円とさせていただきます。文面から察するところ観光ではなさそうではありますが、必要に応じてDCに向かう途中にペンタゴンやアーリントンへご案内(外からの見学)することも可能です。
他の選択肢としては、LyftかUberかとなるはずです。費用はだいたい一緒くらいのはずです。

すべて読む

送迎ワシントンDCでの送迎、及び観光

10月<半ば>にワシントンDC他、アメリカ東海岸での旅行<2人>を計画しております。

①ワシントンDC、並びのホテルまでの送迎

②スミソニアン博物館訪問<入場チケットの手配>・・今回の旅行のメインと考えていります。

③その他、お勧めサイトのご案内

④ワシントンDC空港への送迎<ボストンへ移動予定>

以上、①②③のご対応を頂ける方を探しております。

なお、ワシントンDCでの滞在は3日間を予定しておりいます。

ワシントンD.C.在住のロコ、Mさん

Mさんの回答

こんにちは。 10月中、3日間のDCのご滞在、お手伝いいたします。初日の空港(Dulles Airport)からホテルまでのご送迎、スミソニアン博物館群のチケット手配、最終日の空港(Ronal...

こんにちは。
10月中、3日間のDCのご滞在、お手伝いいたします。初日の空港(Dulles Airport)からホテルまでのご送迎、スミソニアン博物館群のチケット手配、最終日の空港(Ronald Reagan Airport)までのご送迎いたします。必要に応じて、車を出して観光案内(各博物館から博物館まで移動しにくいので)もいたします。その場合、10:00ホテルにお迎え、ホワイトハウス(外から見学)、リンカーン記念館(無料公開)、ワシントン記念塔(外から見学、内部見学は要予約)、スミソニアン博物館群など回って16:00にホテルへお送りします。
次の日に議事堂(内部見学は要予約)、図書館(無料・お勧めです)など市内の残りの施設を回るのも良いし、郊外のマウントバーノン(ワシントンの邸宅)、スミソニアン別館ウドバーハジー(B29や特攻機など展示)、アナポリスの海軍士官学校と旧議会)、アーリントン国立墓地などに行くのも良いかと思います。
昼食、夕食などもご希望があればご相談ください。
ご案内料金は空港送迎は1回1万円、チケット手配はまとめて5,000円、観光案内も含む場合はチケット込みで1日3万円とさせていただきます。ご検討ください。

auditor90さん

★★★★★
この回答のお礼

M様
ご丁寧なご回答を頂き、感謝申し上げます。
旅程等、明確になりましたら、ご相談させて頂くこともあるかと存じ上げます。
その折には、改めて宜しく御願い致します。

すべて読む

ガイド・旅行同行来年6月20日・21日の観光案内

来年6月20日・21日にワシントンDC観光を予定しています。
両日、ナショナルギャラリー 等々べたな観光地をご案内頂ければと希望しています。
自分は69歳で、階段の上り下りにやや難があります。

可能でしたら、お見積り等お願いできれば。
どうぞよろしくお願いします。

ワシントンD.C.在住のロコ、Mさん

Mさんの回答

こんにちは。 6/20,21の市内観光のお手伝いいたします。10:00ホテルにお迎え、ホワイトハウス(外から見学)、リンカーン記念館(無料公開)、ワシントン記念塔(外から見学、内部見学は要予約...

こんにちは。
6/20,21の市内観光のお手伝いいたします。10:00ホテルにお迎え、ホワイトハウス(外から見学)、リンカーン記念館(無料公開)、ワシントン記念塔(外から見学、内部見学は要予約)、スミソニアン博物館群(もちろんナショナルギャラリーも)、議事堂(内部見学は要予約)、図書館(無料・お勧めです)など市内にまとまっている施設を巡って1日目は終了、16:00にホテルへお送りします。2日目は同じ時間で市内の残りの施設を回っても良いし、郊外のマウントバーノン(ワシントンの邸宅)、スミソニアン別館ウドバーハジー(B29や特攻機など展示)、アナポリスの海軍士官学校と旧議会)、アーリントン国立墓地などに行くのも良いかと思います。
博物館内などご自分で回られる場合は時間を決めてその都度お迎えに伺いますが、館内でも補助が必要な場合(その場合駐車場が離れていることが多いので検討が必要ですが)でも対応いたします。ご遠慮なくご相談ください。昼食、夕食などもご希望があればご相談ください。
ご案内料金は1日3万円とさせていただきます。ご検討ください。

137217_taさん

★★★★★
この回答のお礼

M様

上記ご連絡有難う御座います。
検討致します。

すべて読む

ガイド・旅行同行ワシントンDC 観光

今回 初めて利用させて頂きます パンダです。来年3月の桜祭りの頃にワシントンDCに行きたいのですが 一日で博物館以外を全てまわる事は可能でしょうか。

ワシントンD.C.在住のロコ、Mさん

Mさんの回答

DCの見どころはホワイトハウスとその近くに約3キロの長さで広がるナショナルモールという緑地帯にほとんど収まっています。距離は歩きますが、スミソニアン博物館群を外せば、1日で回ることは十分可能です...

DCの見どころはホワイトハウスとその近くに約3キロの長さで広がるナショナルモールという緑地帯にほとんど収まっています。距離は歩きますが、スミソニアン博物館群を外せば、1日で回ることは十分可能です。
例えば、まずはホワイトハウス(北側からがお勧め)を見て、その後南に数ブロック進んでモールに入ると目の前にワシントン記念塔がそびえ立っています。そこから西側に向かい、西端のリンカーン記念館に行きます。そこからモール全体を見渡すことが出来ます。
桜の季節ならそのままタイダルベイズンに向かって満開の桜を楽しみましょう。東京からの桜が最初に植樹された石碑やジェファーソン記念館を見て戻ってくればもう十分だと思います。
さらにモール東端の米国議事堂と議会図書館を見学したければ、桜見学を早めに切り上げましょう。世界最大の、そしてとても美しい図書館で疲れた体を休めることが出来ます。記念塔も議事堂も事前に予約すれば中に入ることができます。今は政府がシャットダウンしているので入れませんが…。
必要であれば、予約や車での案内などお手伝いすることもできます。

すべて読む

ガイド・旅行同行初のワシントン夫婦旅行60歳

10月22日夜から25日夜までワシントンDCに2人で滞在します。23日か24日どちらかで数時間程度
観光案内をお願いできる方を探しています。またローカルの人が好むレストランもご紹介いただければ
嬉しいです。ワイン好きでもあります。よろしくお願いいたします

ワシントンD.C.在住のロコ、Mさん

Mさんの回答

24日の10:00-14:00の間、もしくは19:00からでのご案内は可能です。 歩いて周辺(リンカーン記念館からタイダルベイズン辺り)散歩か、車を出せるのでポトマック川畔からアーリントン国立...

24日の10:00-14:00の間、もしくは19:00からでのご案内は可能です。
歩いて周辺(リンカーン記念館からタイダルベイズン辺り)散歩か、車を出せるのでポトマック川畔からアーリントン国立墓地、ジョージタウン、アレクサンドリアなどお好みの場所にご案内いたします。ジョージ・ワシントンの邸宅、マウントバーノンをご希望の場合は、時間を調整してさらに長い対応も可能です。(夕方の子供のお迎えを妻に頼むことになるので…。)
個人的には、議会(U.S. Capitol, 予約制、その場合には予約いたします)やその前にある世界最大の図書館、議会図書館の見学がお勧めです。近くのEastern Market で昼食なども楽しいです。
訪問場所にもよりますが、謝礼は$200ほどとしたいと思います。ご検討ください。

すべて読む