Noriko
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済

2018年4月からタオルミーナに住んでいましたが、2026年からは近郊在住です!
歴史ある美しい街タオルミーナの観光案内から、駐車場の手配やカターニア空港からタオルミーナへの移動手配(時期によっては対応できない場合がございます)地元のレストランやバールでシチリアの日常のお喋り、買い物同行まで、ご希望に合わせた柔軟な滞在サポートを提供しています。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
事前のやり取りも丁寧でわかりやすくすぐにお返事を頂け、実際にお会いさせて頂いてからも丁寧な対応で明るく優しい方でとても安心して利用させて頂けました。
在住者ならではのアドバイスを下ったり、行きたかった所へも効率的に全て回ってもらえたので本当に楽しかったです。
シチリアのいろいろな事情も聞けて良かったです。
次の機会があれば、必ずまたお願いしたいです(*^^*)
ありがとうございました♫