Tokoさん

日帰りアムステルダム観光

  • 観光ガイド

Tokoさん

ブルッセルに泊まって、7/15にアムステルダムに日帰り観光を考えています。アテンドも考えています(高くなければ)
効率よくみてまわりたいです。
キンデルダイクの風車群
アンネフランクの博物館
ゴッホ美術館 他 おすすめありますか?

2019年5月10日 23時15分

ノンガクさんの回答

アムステルダム在住のロコ、ノンガクさん

Tokoさん初めまして!
早速ご質問に答えたいと思います。
ベルギーからの日帰り観光ですが、そうなるとアムステルダム周辺に絞る事になると思うのですが、そうなるとキンデルダイクはロッテルダムの郊外にあり、時間的にもキツいと思います。
妥協されるならばアムステルダムから割と近い場所にあるザーンセスカンスの風車群を見ることをオススメします。(超が付くほど観光客向けになってますが・・)
尚、アンネフランクの家やゴッホ美術館は前もって予約して行かれる事をオススメします。アンネの家は時間制のチケットがあり、当日でもチケットは買えますが列に並ばなくて良いのとチケットが売り切れてしまう事もある為で、ゴッホ美術館も時間で入場制限があり、かなり待たされてしまう事もあります。
アムステルダムで他にオススメなのはゴッホ美術館から徒歩5分の場所にある国立美術館で、フェルメールの絵画やレンブラントの夜警が見えます。
他には遊覧船で世界遺産であるアムステルダムの運河帯を廻る事をオススメします。日本語での音声ガイダンスもあるので何を言っているのかわからないという事にはなら無いはずです。
15日は残念ながら本業があり、有給も15日だけは取れないのでアテンドは出来ませんが他の方がご案内出来る事を願ってます。

2019年5月10日 23時58分

この回答への評価

Tokoさん
★★★★★

詳しく教えて下さり有難うございます。
とても誠実な方だとお見受け致しました。
やはり平日のアテンドは難しいのですね。
ちなみに7/12金も無理ですよね?

2019年5月11日 7時9分

追記

アムステルダム在住のロコ、ノンガクさん

Tokoさん、こんにちは!
毎月1日と15日は本職の方で特別に忙しくなる日なのでご案内出来なかったのですが、12日なら有給申請の交渉が出来そうです。
この交渉の返事が出来るまで1週間お待たせするかもしれませんがそれでも宜しければ是非ご案内したいと思います。

料金ですが、普段1日のアテンドですと15000円でお願いしてますが、よろしいでしょうか?
尚、メインで廻るのがアムステルダムの都心部となるので移動手段を車ではなく、トラムと電車でのご案内となります。
この移動時に掛かる交通費やその他の費用はTokoさんの分も含め、1日のアテンド代の15000円に含まれてますので追加でのご請求は致しませんし、支払われなくて良いです。

上記の条件で宜しければご依頼をお待ちしております。

2019年5月11日 14時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Tokoさん

日帰りアムステルダム観光

TokoさんのQ&A

すべての回答をみる