セブ島在住のロコ、なかみほさん

なかみほ

返信率

なかみほさんが回答したセブ島の質問

屋台動画の撮影に関しまして。

セブ島にて路上屋台を撮影いただける方を探しています。
撮影はiPhone、スマホでも問題なく、町の風景、屋台外観、屋台調理風景、出来上がった料理などの撮影を希望しています。

どなたかご紹介いただける方いらっしゃいますでしょうか?
具体的な内容、希望料金は別途ご相談したく思っています。
よろしくお願いします。

セブ島在住のロコ、なかみほさん

なかみほさんの回答

撮影可能でございます。 ミラーレスですが、カメラもございます。 撮影した写真はどういった用途でしょうか。 よろしくお願い致します。

撮影可能でございます。
ミラーレスですが、カメラもございます。
撮影した写真はどういった用途でしょうか。
よろしくお願い致します。

すべて読む

アイランドホッピングについて

大人5人子供2人(10歳11歳)でパンダノン島に行きたいと思っています。ツアーなどを見ていると思ったよりも高く、個人でとも考えましたが語学力もなく不安だったところこのサイトを見つけました。
ホテルはプランテーションベイです。ホテルの送迎とランチ代や入島代などすべて込みで考えるとガイドさんをお願いするのか代行予約をお願いするのかツアーで格安のを探すのかどのような方法が良いのでしょうか?

セブ島在住のロコ、なかみほさん

なかみほさんの回答

こんにちは! パンダノン島でしたら、 パンダノン島+1島(通常ナルスアン島)コースでお一人様4,000ペソ 約9,000円でご案内可能でございます。 また、日本人スタッフがおりますので、...

こんにちは!
パンダノン島でしたら、
パンダノン島+1島(通常ナルスアン島)コースでお一人様4,000ペソ
約9,000円でご案内可能でございます。
また、日本人スタッフがおりますので、
問題なく、安全に楽しんで頂けます!!
ガイドさんを別で付けるとかなりお高くなってしまうと
思いますので、日本人スタッフがいるショップでアイランドホッピングを申し込んだほうがお安く済むと思います。
ご検討下さいませ。

すべて読む

通訳していただけるかた

4月にセブに行くのですがホテル内で2時間くらいの通訳をしてくれるかたを探してます。場所は市内になると思います、料金とか相場が分からないので教えていただきたいです

セブ島在住のロコ、なかみほさん

なかみほさんの回答

こんにちは! 私はタランバン地区に住んでいます! アヤラモール付近までタクシーで20,30分程 マクタン空港まで30分程の距離です。 ホテルの相場はリゾートホテルだと10,000〜1...

こんにちは!
私はタランバン地区に住んでいます!
アヤラモール付近までタクシーで20,30分程
マクタン空港まで30分程の距離です。

ホテルの相場はリゾートホテルだと10,000〜18,000ペソ/泊
ビジネスホテル(東横イン3,692ペソ/泊 朝食込)2,500〜6,000ペソ/泊

ホテルの場所にもよりますが交通費プラス3000ペソでいかがでしょうか
※土日または平日18:00以降のみお引き受け可能です
よろしくお願いします。

すべて読む