オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Noriさん
返信率
本人確認

Nori

ALOHA!

サーフィンやトレッキングなどのアウトドアアクティビティーが大好き!アメリカ生活は20年になり、日本語と英語が話せます。

日本は東北・岩手の出身で、20代の頃は東京に住んでいました。

ファミリーやカップルまで真心を込めてハワイをご案内いたします!観光スポットやグルメなどローカル情報など何でもお尋ねください。一緒にハワイを楽しみましょう!

居住地:
ホノルル/アメリカ
現地在住歴:
2018年〜
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
要相談
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ツアー会社経営
得意分野:
観光案内、英語、サーフィン、ゴルフ、フィッシング、企業進出サポート

このロコに相談するNoriさんに相談するお気に入り

Noriさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

こむぎさん
2020年6月16日こむぎさん
評価

ずっと行きたかったラ二カイピルボックスでしたが、娘はさておき下の息子は6歳の為、本当に行けるだろうかと心配でしたがNoriさんのアテンドで安全に難なく頂上まで登ることが出来ました!
素晴らしい景色をゆっくり楽しむことが出来、写真も沢山撮って頂きました。
ブーツ&キモズのパンケーキ、ビーチ散策、ホールフーズでのショッピング等、時間配分もちょうど良く
大満足の旅でした(^^) もう団体でのオプショナルツアーには戻れません。
コロナが落ち着いたら、またハワイを訪れてNoriさんにお願いしようと思います。
また、最後の最後にダニエルKイノウエ空港のセキュリティチェックからPCを受け取り忘れ帰国するという失態を犯しましたが、Noriさんに通訳や引き取り手配などお手伝い頂き、PCは無事に戻ってきました。
本当に感謝でいっぱいです。素晴らしいロコさんです。皆様も是非!

依頼内容

ホテル送迎→ブーツ&キモズで朝食→ラ二カイピルボックスハイキング→ラ二カイビーチ→ショッピング→ホテル
5時間のツアーに親子3人でお願いしました。