オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Noriさん
返信率
本人確認

Nori

ALOHA!

サーフィンやトレッキングなどのアウトドアアクティビティーが大好き!アメリカ生活は20年になり、日本語と英語が話せます。

日本は東北・岩手の出身で、20代の頃は東京に住んでいました。

ファミリーやカップルまで真心を込めてハワイをご案内いたします!観光スポットやグルメなどローカル情報など何でもお尋ねください。一緒にハワイを楽しみましょう!

居住地:
ホノルル/アメリカ
現地在住歴:
2018年〜
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
要相談
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ツアー会社経営
得意分野:
観光案内、英語、サーフィン、ゴルフ、フィッシング、企業進出サポート

このロコに相談するNoriさんに相談するお気に入り

Noriさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ゆきさん
2019年10月1日ゆきさん
評価

とても親切な方で希望に沿ったプランを提案してくださいました!1歳の子連れでしたがチャイルドシートもつけてくださり、車内も広かったので快適に過ごさせていただきました(^^)

レンタカーの運転に不安があったので、ガイドをお願いすることで楽しむことだけに集中できたので本当に良かったです。
人気のガイドさんなのも納得です(^^)
ショッピングや食事の際など、適度に距離をとってくださり家族だけでの時間も楽しめたので良かったです。
滞在中何かあれば連絡していい、と言ってくださったのも心強かったです。
ビーチやお店でも写真を家族写真をたくさん撮ってくださり、旅行一の思い出の1日になりました。本当にありがとうございました!

依頼内容

ホテル送迎付きで、ブーツ&キモズでの朝食後ラニカイビーチ、カイルアビーチに行ったあと、カイルアタウンでショッピング。最後にタンタラスの丘に寄ってもらいました。