トビリシ在住のロコ、nicotalishviliさん
返信率

nicotalishvili

2010年から新婚旅行で地球さんぽを始めた夫婦が、トビリシで日本人向けのアットホームなゲストハウスを運営しております。

そのほかの自己紹介は後でゆっくり記入させていただきます。

居住地:
トビリシ
現地在住歴:
2015年4月
基本属性:
男性/30代
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
*日本人向けゲストハウス「nicotalishvili」*旅行・観光関連
得意分野:
全般的に網羅していますが、特にジョージアのアートや芸術が大好きです。

このロコに相談するnicotalishviliさんに相談するお気に入り

nicotalishviliさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yukinkoさん
2020年5月22日yukinkoさん
評価

nicotalishvili様 ジョージアだけでなく、世界中で一番おすすめの宿のオーナーさん。大好きです♡

この度は急なお願いにも関わらず、迅速にお返事をいただくことができました。事前のやりとりで、おすすめのレストランを適切に案内していただいたので、とても安心してお願いすることができました。

当日のレストランの場所が離れていたため、ジョージアに着いたばかりで土地勘のない私達のために、わざわざレストランまで同行してくださいました。美味しい料理も注文してくださり、とても安心してショーを楽しむことが出来ました。その上、お二人がとてもジョージアの民族舞踊にお詳しく、踊りの説明までしてくださいました。ジョージアの民族舞踊を見るのが夢でしたので、感無量でとても幸せな夜となりました。お二人にお願いして本当に大正解でした。

あまりにもジョージアやコーカサス、そして世界中のことにお詳しいので、もっとお話を聞きたいと思い、お二人の経営するゲストハウスにも宿泊させていただきました。私達の日数と希望を伝えると、とても魅力的で完璧な旅程まで考えてくださいました。四六時中「困ったことはない?」と声をかけてくれ、いたれりつくせりな接客に心打たれました。そして、新型コロナウィルスの影響で国境封鎖間際だったこともあり、色々と的確なアドバイスをしていただいたお陰で、何とか無事に自宅に戻る事ができました。お二人に出会えていなければ、今頃帰れなくなっていたと思うと、いくら感謝をしてもしきれない思いです。

このタイミングでnicotalishvili様に出会えたことが奇跡かもしれません。旅行が好きで世界中の宿に宿泊しましたが、こんなにも高い見識と優しさを兼ね備えたオーナーが経営する、あたたかくて居心地の良い宿は初めてです。初めてお会いしたのに、昔からの友人や家族のように思えるほど大好きになりました。お二人に出会えて良かったです。本当にどうも有難うございました。ジョージアを心から愛するお二人のお陰で、私達もジョージアが大好きになりました。コロナウィルスが収束したら、必ずまた遊びに行きたいと思います。それまでお元気で頑張ってください。応援しております。

依頼内容

ジョージアの民族舞踊を見るとのが夢だったので、ショーの観れるおすすめのレストランの紹介と予約をお願いしました。