タイペイ(台北)在住のロコ、nainaiさん
返信率
本人確認

nainai

台湾が大好きで、旅行で約20回ほど訪れました。2019年4月に1ヶ月滞在したのち、現在2019年12月からワーキングホリデーで台北に住んでいます。食べることが大好きで、たくさんのお店を食べ歩きました!
あまりガイドブックに乗らないお店や夜市など、おいしいお店やお土産などのお買い物ができるお店をご紹介したいと思います。
台湾が初めてという方、一人旅で不安な方、美味しいお店やお土産屋さんをお探しの方…皆さまの台湾旅行が素敵にな思い出になるようにお手伝いさせていただきます^ ^お気軽にご連絡ください。

居住地:
台北
現地在住歴:
2019年12月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
週末は終日、平日は15時以降
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
学生
得意分野:
台北のグルメ

お気に入り

現在、nainaiさんは、サービスを提供していません。

nainaiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

どんべえさん
2020年2月28日どんべえさん
評価

メールでの事前打ち合わせの段階からすごく親切で丁寧で柔軟に対応してくれました。初めての台湾だったので不安でしたがロコさんのガイドのおかげでとても楽しい初日を過ごすことができました。任せて良かったです⭐︎観光地案内や定番お土産紹介もこちらの希望通りのプレゼンはもちろん、値段交渉やタクシーへの通訳などめちゃくちゃ助かりました!
笑顔も可愛くてオシャレなオススメのロコさんです。ありがとうございました!

依頼内容

関空→桃園空港→ホテル
到着同時にガイドを依頼。
お土産購入と観光地3ヶ所ナビゲート
タクシー通訳や買い物値段交渉まで丁寧に対応してくれました。