クアラルンプール在住のロコ、ヨシさん
返信率
インタビュー

ヨシ

こんにちは、2012年から移住してすっかりこちらの暮らしが板についております。
職業はIT関連ですが皆さん気になるとおり、対高齢化問題に立ち、この国が
本当に我々日本人の問題を解決できるのかどうかを、この目で触れ・考え・なにが
不足し、どう解決できるのかを、まず自分で確かめようと渡馬に至っております。
ぜひ忌憚なくお尋ね下さい。 勿論マレーシアの美味しいお店の話しも大歓迎です。

居住地:
クアラルンプール
現地在住歴:
2012年から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
eメール: いつでも可 お電話: いつでも可 来馬: ご相談下さい。
使える言語:
英語
職業・所属:
IT Manager
得意分野:
KL市外観光 プトラジャヤ マラッカ など

このロコに相談するヨシさんに相談するお気に入り

ヨシさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

southyarraさん
2020年12月15日southyarraさん
評価

最初から最後までとても親切で丁寧な対応をして頂き、ご連絡も写真付きでいつも進行状況の状態の報告もして頂き、大変信用のある良い方で、全く不安なく安心してお願い出来ましたのでとても助かりました。

配送方法も色々とご相談頂き、丁寧に梱包もされておりまして、こんなにも早く商品を入手する事が出来大変感謝しております。また色々と現地に精通しとても興味深い魅力のあるお話もお聞かせ頂きまして、非常に参考になりました。ヨシさまのような方にお会いする事が出来まして大変光栄に存じております。

折角お骨折り頂き、日本からはとても入手困難な貴重な商品の調達をして頂きましたので、今後も大事にして行くつもりです。今後もShopeeなどの日本では対応していないオンラインショップでの商品買い付けをお願いする時や、マレーシアに関する多方面の事でお願いする時は、必ずヨシさまにお願いしようと思います。今後とも是非宜しくお願い致します。本当に有難うございました。

依頼内容

日本のYahoo! 検索で見つけた、Shopee Malaysiaに出品されていた欲しい商品があり、eBayなどでも出品されておらず、Shopeeは日本では対応されておらず、購入が不可能だったので助けて頂きました。