carousellについての相談です。
二十世紀梨さん
はじめまして。
carousellで気に入った商品(オートバイ用ヘルメット)を見つけましたが、
日本からでは直接購入ができませんので、色々調べましてここへ来ました。
セラーとの交渉と購入、送金と輸送方法等のすべての事で力をお貸しして頂きたく思います。
高額な商品だと思われますので、購入から私の手元に届くまの代金を、
できるだけ安くなるようにと考えております。
商品をセラーから日本へ直接発送するか、代行して頂ける方を介して日本へ送って頂くかどちらの方が良いかや、
支払いも私が直接セラーへ送金するか、代行して頂ける方に送金する方が良いのか等、
相談しながら良い方法を見つけていきたいと思っています。
どなたかお力添えを頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
2020年9月19日 21時38分
ヨシさんの回答
twentiethcenturyさん
投稿有難う御座います。
まずこちらのサイト主旨は”サービスの提供”ありき
ですのでご理解をお願い致します。
(相談も有料という意味です)
次にご質問のカルーセルor代行サービスどちらが
好ましいか? という点についてですが
断然代行サービスのご利用をお勧め致します。
理由:
コスト論よりも個人取引で最も気をつけなければ
行けないのが詐欺取引です。
信じられないかもしれませんが海外大手 eコマでさえも
詐欺案件が多数あり、また事実警察でさえこれを摘発
逮捕する事はしておりません。
(日本のYahooや楽天などとは全く違うものだと
思って下さい !!)
以上の観点からこちらで提供しております
代行サービスをご検討賜れば幸いです。
*小職の場合、ヘルメットであれば、COD (Cash on Delivery)
対面取引出来ると思いますので、そのように対応
致します。
◆相談・代行サービス
https://traveloco.jp/kuala-lumpur/services/542
こちらより改めてお問合せ下さい。
Tq regards @Yoshi
2020年9月20日 11時30分
この回答への評価
ご回答ありがとうございます。
海外サイトは、日本と違い詐欺などが多いですね。
代行になるとそれなりに予算が必要となりますが、
それも含め検討いたします。
ご丁寧に色々と教えて頂き、感謝しております。
機会があれは、相談させて頂くかもしれません。
宜しくお願い致します。
2020年9月20日 15時28分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
carousellについての相談です。
二十世紀梨さんのQ&A